2012/11/03

Nexus7買っちゃいました!



Nexus7買っちゃいました!

っていっても届いたのが、もう10日前なんですがねw
いろいろドタバタしてて更新できませんでした。

家にはデスクトップしかないので、ノートPCっぽく使うために
Bluetoothマウスとキーボードスタンドも購入してみました。


Bluetoothマウスは問題なく使えたのですが、キーボードスタンドが不良品が送られてきて。。。
とりあえず問合せしたのですが中国企業なので、いつ返答がくるか・・・。

他にNexus7用キーボードスタンド売っているところないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿